

クリスマス・イヴに限って・・・・・・

クリスマス・イヴに限ってなんで・・・・・・・















外で釣りなんだああああああああああ!!!!!

しかも外がちょ~寒いしwww

寒すぎて写真とることができませんでしたwww


自分としてはヒラメとか釣れればいいな~と思ったのですがなんと釣れたのは・・・


ネコザメwwww(写真を撮れなくてすいません><)

その後、潮の流れが変わったのでしょうかどんこ爆釣www

わずか30分の出来事でした(*^。^*)

これが家に帰ってから撮影したものです^^



はい!!


ど~ん!!!!!
どんこww


結構脂がのっているみたいなので今日はどんこ鍋にでもしましょうかねヽ(^o^)丿

もし写真を載せることができたら載せてブログ更新したいと思いますのでおたのしみに(^○^)

それではノシ



あのペヤングが…

だいぶ書いてなかったのでひさしぶりの投稿です(^^)/

みなさん大変ですあの、あのペヤングがついに…




いか墨味になって登場しました!!!!




いや~コンビニでみたときはビビりましたねww

ペヤングもついにぺ○シコーラのようなことばかりやるのではないかと心配してきました(^-^;

まあ、食ってみればわかるだろうということで作ってみました~(*^^*)



真っ黒けww
もうソースの中にいか墨がはいっていましたねww

食べてみると…

普通にうまいじゃん!!!!ww


旨かったので安心しました(^_-)-☆
これでペヤングはあのぺ○シコーラのようなことは起こさないだろうと確信を持つことができましたww

最後までみてくれてありがとー!(^^)!

初めまして(^∀^)つ

皆様初めまして(^∀^)つ

今日からブログを始めさせていただきました☆オジサン☆です^^

普段はAVAというオンラインゲームでOjisan1218という名前でやってますので見かけたらぜひフレンド登録を(*^。^*)

ほかにもバイクや自転車、釣り、ゲーム、料理、パソコン、プラモデルについてなど結構、多趣味なほうだと思いますので気になった方はよろしくお願いします(*^_^*)

Skypeもやってますので連絡取りたい方はこちらまで↓(☆を@に変えてくださいね^^)
                          ojisan1218☆gmail.com
プロフィール

☆オジサン☆

Author:☆オジサン☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
